忍者ブログ

Un corvo ed una rana

一次創作(オリジナル)小説サイト『百花繚乱』の更新情報、あとがき、裏話など。 メルフォや拍手のお返事もこちらで行っております。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
06,28

«6/28»

お久しぶりです。こんにちは。
 なんかまた変わってらっしゃるんですが……。ちゃんと更新できるかしら。

 紫陽花25日目『白黒茶の過去』でしたっけ? 更新しましたー。
 サブタイトル、最初は『三色団子』とかそんな感じでした。ひどい。そして思ったよりミケが活躍しませんでしたね、残念です。説得とか論破とか苦手なので今回はめっさ時間がかかりました。

PR

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]


« 本編: HOME : 06/04 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]