忍者ブログ

Un corvo ed una rana

一次創作(オリジナル)小説サイト『百花繚乱』の更新情報、あとがき、裏話など。 メルフォや拍手のお返事もこちらで行っております。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
10,23

«本編»

ご無沙汰しておりました。こんにちは。小春です。ちゃんと生きておりましたよ。

 『明花繚乱』始めました。本編です。ずっと昔に書いていた『World』という作品のリメイクになります。矛盾を発見して一から書き直すことにしたんです。その際に題名を変えようと思いまして百花繚乱にしようかなと思ったのですが、この物語もひとつの花ということでこんな題名になりました。とりあえず、レオンまで書けたのでアップです。プロローグは次のメイファで終わりです。けっこう長いおはなしになると思うので根気よく付き合っていただけたら幸いです。
 向日葵も書きたい。

PR

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]


« 薄幸ぶってバカみたい: HOME : 6/28 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]