忍者ブログ

Un corvo ed una rana

一次創作(オリジナル)小説サイト『百花繚乱』の更新情報、あとがき、裏話など。 メルフォや拍手のお返事もこちらで行っております。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
06,18

«06/18»

 こんばんはー!

 久しぶりの紫陽花更新です。17日目「向日葵の子」。ここにきてまだ伏線をぶっこむっていう……ふふふ。しばらく書いてなかったのでヒロインちゃんの性格やら話し方やらが迷子になりつつ書きました。深く考えない子なのに気にしだしたよ!

PR
2012
06,03

«06/03*»

 こんにちはー!

 改装できたーと思っていたら拍手ページが出来ていなかったようです。失礼しました。拍手の存在自体を忘れていました。←
 教えていただきありがとうございました。 拍手とお祝いの言葉もありがとうございます! またなにかあればなんなくお申し付けください。

2012
06,03

«06/03»

 改装いたしましたー。なにかおかしなところがありましたらこっそり教えてください、お願いいたします。そう、見やすく……なんか余計にごちゃった感じがするのですが、大丈夫ですかね? HTMLがごちゃごちゃしております。管理画面が見づらいという、ね。どうしたらいいのかもうわからないよ!

 本日6月3日はなんとサイト開設1周年ですー! わぁーい! 細々とこっそり自己満足でやっていたのですが、1年も続くなんて思いませんでした。飽き性ですので。これも皆さま訪問者さまのおかげですね! ありがとうございます。これからも細々と頑張りますので生暖かく見守っていただけると嬉しいです。
 間に合えば、ふざけた小説を更新したいです。間に合わないフラグしか立ってないけど。
 来月は紫陽花を書き続けて1年になってしまいますよ。長いね。向日葵と本編はもっと長いのに……。

2012
05,27

«05/27»

 こんばんはー!

 アネモネセンセーショナル、終わりましたー!
 全7話です。久遠さんの恋愛ごっこ(笑)にお付き合いいただきありがとうございました。
 私が書いた中では比較的、幸せな終わりだったのではないかと思います。幸せの定義は人それぞれですので、不幸と思う人もいると思いますが。
 自分の幸せよりも他人の幸せを願える人間になりたいです。なにかと自分を優先してしまいがちなので、瀬菜を見習いたいです!
 そもそも考え方が全く違うからそこから改めないといけません……書いてて悲しくなったわ。

2012
05,23

«05/23»

 こんばんはー!

 金環日食もキスの日もスルーして、連日更新です。時間差は1時間なんですけど。アネモネ更新してから日付が変わるまで1時間待っていました。ニコ動見てました。そして心シリーズを久々に書いてみました。お兄ちゃん!

 アネモネ、6話『スキゾフレニアと戦うパラノイア』。タイトルがwww
 あと1話で終わりたいです。最終決戦頑張ります!

 心シリーズ『心に詠う』。
 長月くん、いらない気が……しないでもない。作曲家の次は小説家。いや、作詞家! 同じ文字書きでもだいぶ違う気がしますが、恋詞さんが書く文章は詩っぽいという設定なので大丈夫です。彼ならやれるはず!

 それでは、おやすみなさい。よい夢を!

2012
05,19

«05/19»

 お久しぶりです、こんにちは!

 アネモネセンセーショナル、5話目かな? 更新いたしましたー。
 愛憎スクリーム。なんか怖い(笑)
 すごい微妙なところで切っちゃいました。いや、うん。もうすぐ終わるはずなんです。また8話で終わりそうな気がしてます。全8話が多いからもっと短くしようと思って結構削ったのに……。本当は水族館デートだってあったのに! ぱぱっと終わらせたいけど、本編の伏線も兼ねていたりするので、もう少しお付き合いくださいませ!

2012
05,06

«05/06»

 こんばんはー!

 GW最終日ですね。GW中ずっとゲームしておりました。小説書いてないです。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 5日は月が大きく見えるらしいというのを一昨日知りまして、昨日書き始めて今日書き終わりました。全然間に合ってない『2012年05月05日』です。タイトルの日付詐欺。そしてまたまた不思議設定になっております。以前の『料理しましょう!』とはまた違う設定なのです。樹々も胡夜も既に死んでます、実は。ラウを出そうとするとどうしても二人が邪魔になるので……消えていただきました。えへ、ごめんなさい☆

2012
04,29

«04/29»

 こんばんはー!!
 サイトの更新をお知らせするブログのはずが、2回に1回の頻度になっている……! なにこの体たらく。なんか書けるときに書いてざっくり更新したいのでブログはあてにしないでください(ぇ。

 アネモネ更新いたしました。
 ランウェイのイメージは空港の滑走路です。ファッションショーなどの花道ではないです。心意気を表してみました。サブタイトル、考えるの楽しくてポンポン浮かんできます。使えないものばかりですが。うふふ。

 連休中にいっぱい書いて、5月もたくさん更新できたらいいな♪

2012
04,24

«04/24»

 こんばんはー!!

 3日連続更新できましたー! うわはーい!
 昨日と本日は友人いわく「小春さんご乱心シリーズ」らしいのを更新しました。アネモネセンセーショナル、1話と2話ですね。久遠さん大好きなヒロインによる恋愛小説です。久遠さんの行動にドキドキしながら戦うわけです。ふふふ、このテンション書きづらいけど好きなの。

2012
04,22

«04/22»

 こんにちはー!

 紫陽花、16日目を更新いたしました。
 特にあとがきとかないんですが……。今回のおはなし自体、説明回だったので、へーそーなの程度に読んでいただければと思います。

 あらすじのようなものを書いてみたのですが、textページがすごくごちゃごちゃしてしまいました。でも、あらすじはあった方がいいと思いまして。レイアウト苦手なんです、すみません。なにかいいテンプレートはないものか。探しつつ見やすくなるよう模索しております。幅を変えればいいのか文字の大きさを変えればいいのか……。

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]